無料カウンセリングの時に確認しておきたいこと

By | 2017年4月8日

クリニックでも、全身脱毛を契約する前に必ず無料カウンセリングが行われます。

医療全身脱毛を考えているなら、この無料カウンセリングはとても重要です。

契約して失敗した!ということがないようにするために、無料カウンセリングを受ける時に確認しておきたいことをまとめました。

【クリニックではほぼ勧誘は無い】

エステサロンに行くと、勧誘されて困ったという経験をした人は多いですね。

例えばこんな事例《契約するまで帰れません!? 女子が体験した「必死すぎる店員の勧誘」エピソード」

その点クリニックではほとんど勧誘は無いので安心してください。

主に脱毛についての説明、コースの内容、ムダ毛で悩んでいることなどを相談するのが主です。

無料カウンセリングに行ったら契約しなければならないという決まりもありませんので、無理に契約する必要はありません。

【カウンセリングで聞いておきたいこと】

契約してから、「あれはどうだったかな?」「これは別料金?」などということがあっては困るので、カウンセリングの時に聞いておきたいことをメモして行くことが大切です。

コース内容なら何回受けられるのか、照射範囲はどこかなどですね。

料金についてならコース料金に含まれるもの、別にかかるものはあるのか、途中解約したらどうなるのか、支払い方法はどれだけあるのか、などはしっかり確認しておきましょう。

【不安なことはカウンセリングで解決】

医療全身脱毛を受けるとなると不安なこともたくさんあるでしょう。

その不安なことを解消するために無料カウンセリングがあるのですから、疑問に思うことは全て解決しておくようにし、それから契約するかどうか決めましょう。